忍者ブログ
チャゲアスが復活!夏にはライブも開催!これは楽しみです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕が好きなアーティストは
チャゲアス、ジュディマリ、B'z


もうずっとこの3強は定位置です。


全部、ファンクラブに入ったことがあるし
ライブにも行っています。

今年はチャゲアスが復活してうれしいのですが、
何とB'zがエアロスミスと一緒にライブをします!


⇒ エアロスミスとB'Zのライブが見れるAEROSONIC(エアロソニック)


いや~たまらない・・・

11年前にもB'zがエアロスミスとライブをしたのですが、
それは見に行ったんですよね~


しかも、なぜか1番前、1人で行って雨の中、
盛り上がりました。

もう11年も経つのか~


B'zもエアロスミスもかっこいいな~
もちろんチャゲアスもかっこいい!

自分よりも20歳とか年上の人が
かっこよくて、ガンガン仕事をしているのを見ると
すごい刺激になります。


僕は大きなライブをするわけではありませんが、
人生ちゃんとがんばります!!


⇒ AEROSMITHとB'z ライブチケットが発売前に売っている!



PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) チャゲアス、4年ぶりに活動再開、夏にはライブ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]