忍者ブログ
チャゲアスが復活!夏にはライブも開催!これは楽しみです。
[11] [1] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
チャゲアスが4年ぶりの活動再開!
僕は最近、ずっとアルバムCode Name.2を聞いていました



Code Name.2 Sister Moon [ CHAGE and ASKA ]


YOUTUBEでチャゲアスのライブを見たり
ASKAの月が近づけば少しはましだろうを聴いたり・・・ 
 
一番初めて買ったCDはチャゲアスだし
ファンクラブに入っていた時もあったし
ライブも行ったことがあります


大好きなチャゲアスが復活!
これはうれしいです


もう2人が一緒に立っているだけで
しびれちゃいます


チャゲアスを知らない人にも
今こそ知ってほしいな~

こんなにちゃんと音楽をやっている人って
あまりいない気もしています 
 
 

Yin&Yang [ CHAGE&ASKA ]

今日もチャゲアスを聴いています。
ライブに行きたい!!


PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) チャゲアス、4年ぶりに活動再開、夏にはライブ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]