忍者ブログ
チャゲアスが復活!夏にはライブも開催!これは楽しみです。
[11] [1] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
チャゲアス活動再開ライブの
チケットが欲しい!

 

僕はチャゲアスのファンクラブに入っていた時に
そこでチケットを買っていました

ファンクラブなら確実なんじゃないかな~


いい席になるとは言えないとは思うけど
絶対に行けるのはうれしいです


あとは、普通にチケットぴあとかに電話して
取るのもいいですね

でも、それは面倒なので
僕はやったことがありません


ファンクラブじゃないなら
オークションかな~


⇒ チャゲアスチケット ヤフオク

テレカができてました~
2人とも若い!!


ASKAは今、ライブをやっているので
チケットが普通に売っています

ちょっと高くなる場合が多いけど
確実に手に入るのはうれしいです
 
 
⇒ ASKAチケット ヤフオク

値段としてはまあまあかな~
妥当な金額だと思います 
 
 
25周年記念ライヴ


チャゲ&飛鳥 熱風コンサート

2013年夏、チャゲアスは35周年! 
 
 
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) チャゲアス、4年ぶりに活動再開、夏にはライブ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]